【お詫びとお知らせ】発送遅延に関すること |
平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。
現在、大変多くのご注文をいただいており、生産が追いついていないこと、記録的な海苔不足でありますことなどにより、発送遅延が発生しており、多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
皆様へのご対応や商品お届けまでに通常よりお時間を頂戴しております。
通常2〜4営業日(土日祝除く)での発送となっておりますが、20〜25営業日頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文いただけますよう、お願い申し上げます。
1日でも早くお手元にお届けできますよう、現在、全社を挙げて、生産能力の増強と必要材料の確保に向け全力で取り組んでおり、対応の早期改善を図っております。今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、一日も早くお届けできますよう努めて参りますので、どうか変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
Webにてお知らせ、大変恐縮ではございますが、取り急ぎお詫び申し上げます。
|
|